プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の気持ちが離れました
それをわかって、私は別れを告げました

でも、彼に戻ってきてほしい…

私はどうしたらいいと思いますか?
どうすれば…彼はまた私と戻りたい!と言ってくれるのでしょうか。

今のところラインがブロックされてないことが、救いです

A 回答 (8件)

それなら、また付き合っても辛いと思いますよ


あなたにはもっと相応しい男性がいるはずです!
彼氏さんが悪いとは言いませんが、そんな男に悩まされなくてもいいと思います!
すぐにとはいかないだろうし、簡単でもないと思うけど、その方とのことにはちゃんと区切りをつけた方がいいのでは?
    • good
    • 1

>お、お別れをいってしまったのですが?!




本意ではないんですよね?


連絡が取れるのなら、やっぱりキチンと
話すべきです。
    • good
    • 0

>そ、そうですよね…



ま、(;・∀・)
「別れを告げたのは私だけど、私はまだ好きだから!
「いつでも戻って来てもいいよ・・・

ぐらい言っとけば?(笑)
    • good
    • 0

>本当に愛してたのに結局…


届かなかったみたいです



何か中途半端な終わり方のような・・


逆に


「好きだから結婚してほしい」


とはっきり言ってみてはどうですか?


彼を失いたくないのでしたら、
言うべきです。


それでダメなら、人ごとみたいに
言って申し訳ないですが諦めましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、お別れをいってしまったのですが?!
でも、いってみます!

最後の手段ならばがんばります

お礼日時:2017/12/14 22:09

>言われてないです


彼は、自分から別れを言わず、言わせるような人なんです
言葉より態度で示したことがほんとなんです
相手は、私を避けていて最後まで酷かったです
優しい言葉をかけてくれるくせに行動は残酷でした
だからわかってたんです
この人は私をすきじゃないと。わたしがおわらせなければこの人は絶対別れを言わないと。
だから言いました

そうなんだ
そこまで決定的なら戻ってくることはないんじゃない?
あなたに出来ることは無いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよね…

お礼日時:2017/12/14 22:08

( ,,`・ω・´)ンンン?


彼は気持ちが離れただけだよね?そう言われたの?
だからあなたから別れを切り出したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてないです
彼は、自分から別れを言わず、言わせるような人なんです
言葉より態度で示したことがほんとなんです
相手は、私を避けていて最後まで酷かったです
優しい言葉をかけてくれるくせに行動は残酷でした
だからわかってたんです
この人は私をすきじゃないと。わたしがおわらせなければこの人は絶対別れを言わないと。
だから言いました

お礼日時:2017/12/14 21:53

あなたは彼氏さんが好きなのですよね。


どうして別れようと思ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にほっとかれてるし、相手の気持ちが離れてるのに付き合うのは辛いし…もう、こちらから切らなくちゃ相手は私が振るまで冷たい態度を続けるんだろうなって思ったからです
あいにく、私が別れを切り出したらすぐに返信がきました
しかも一通だけ…ごめんな。としか来てなくて終わってました
私に言うことなんかなにもないってことなんだと、ここのひとに教えてもらいました

お礼日時:2017/12/14 21:52

逆に、どうして彼の気持ちが離れていったのか、


まずは考えてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたんです
でも、わがままは言ってないし…堪えてきたり我慢したりで凄く尽くしてきました……
相手は「結婚したい」とか「ずっと大好き」とか沢山言ってきてくれて…その愛は本物なのかなって思ってました…
プレゼントもほしいっていってくれて、あげたんです
毎日使ってると言ってくれたものの、いきなりいなくなったりしててほっとかれることが多くなって…他のアプリはやってるみたいだから、私よりも違う子とか、芸能人が好きなのかなって思っちゃって…
私がたまには電話したいっていったら、だね!って言ったのにまた、いなくなっちゃってあー、もうすきじゃないんだって思って別れを切り出したら、ごめんなしか来なかったから本当に言うこともないほど終わらせたかったんだって思いました
相手の家にいくのはいつも私
少しのわがままさえ、言えなくて
本当に愛してたのに結局…届かなかったみたいです
長々とごめんなさい。

お礼日時:2017/12/14 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!