アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からもう10日連絡が来ません。
LINEで心配してると伝えても未読のまま。

最後に来た彼からのメールは仕事で疲れてヘトヘトという内容でした。
本当に仕事が大変なんだと毎日心配です。

けれど同時にいろんな不安にも襲われ
彼を信用してる気持ちにも自信がなくなってきてしまいました。

私はまだ彼を待っていてもいいのでしょうか。
もう連絡すべきではないのかな。。

A 回答 (2件)

彼・・・付き合ってる彼氏だとすると、


どうして文字だけの連絡に限定してるの?
彼からの反応が無いなら電話すればいいのにって
第三者目線では思うのですが。

未読が継続してるならブロックされた可能性もあるけど。
別れるなら別れるで電話でケリをつけてもいいし、
電話も拒否されてるようなら捨てられた・・・最低な男だったって判断もできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最終的には電話を鳴らしてみようって思っています。
彼は元々電話がすごく嫌いな人で、、、それは私とだけではなく仕事の電話も嫌いなようで。。
だからしないようにしていました。

LINEはブロックはされていないみたいです。でもやっぱりおかしいですよね。

気がすむまで考えて自分なりにケリをつけてみます。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 22:16

もう一度、不安でどうしようもないからどんな状況かだけでも連絡ください。

ってLINEしてみたらどうですか?
仕事でヘトヘトでも彼女の存在を思い出さない訳無いですから。
スルーしてるにしろ、何らかアクション起こさなきゃマズいと本人も思ってると思います。
10日って長いですよ、訳分からず待つのみって辛いですよね。
2~3日だって辛いのに10日はどんな理由であれ酷いです。
自分で別れを決めて何も言わずにいきなりブロックするとは付き合ってる間柄で考えにくいです。
このままはあなたの精神が持たなくなってしまうかも知れないので、自分で区切り付ける箇所決めて、再度連絡してそれでも返信無ければ止めたらいいと思います。

どんなに忙しいと言っても10日LINE開かないも無さそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘトヘトって言っている彼に対して私の返信がもしかすると彼の中で違和感を感じてしまったのかもしれません。

ブロックはされていないみたいです。

もう少し待って、、
うん、区切りを決めて
頑張ってみます

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!