アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリってもうなくなってしまったんですか?
前入れてたんですが、ある時他のゲームアプリを開こうとしたら、このアプリが邪魔してるみたいで、ゲームができなかったんです。それで、一回消して、また入手しようとしたら、どこ探しても見当たりませんてした。

「このアプリってもうなくなってしまったんで」の質問画像

A 回答 (1件)

著作権侵害の可能性が濃厚な音楽データの掲載されているサーバにアクセスして楽曲検索や再生・ダウンロードを行うアプリらしいので、iOS版は撲滅されたと聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!