アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊なしで、
12月7日と 12月14日に性行為をしたんですが
12/14が排卵日となっていてその日にも中出しをしたのですが、それって妊娠しますか?妊娠する確率わどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

排卵日にしたなら


おめでたですね、健康な女性なら100%ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか(´・_・`)ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/16 01:37

アプリなら排卵日が違っている可能性もありますし、確率が高かろうが100%ではありませんから、妊娠はするかしないかの二つに一つとしか言えません。


妊娠を望んでいてアプリ頼みなら、排卵日付近は前後10日くらいは2日おきくらいに頻繁に行為をする位でないと、排卵日を外してしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・_・`)

お礼日時:2017/12/16 01:37

確立はかなり有ります。


そう特大ですよ。

でもまぁ、好きでんなぁ~。
頑張ってかわいい赤ちゃん産んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!