プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理が12月26日~1月1日で28日と3日と5日に性行為
しました。1回だけ避妊したもののあとは避妊なし(体外射精)
です。

排卵日予定が1月11日で最初は水っぽいおりものがでてから
白くベタベタとしたおりものがでます。(現在も)
伸びおりのおりものが出ないのは以上ですか?
何回も検索しても妊娠系がでてきます。
妊娠系もベタベタとしたおりものがでるみたいなのですが
妊娠なんでしょうか。

軽はずみな事でやってしまい凄く後悔してます。。。

質問者からの補足コメント

  • 次の生理は1月26日予定です。

      補足日時:2023/01/14 13:26

A 回答 (7件)

精子は1週間程度残るから5日のが残ってたなら妊娠の可能性はある


それに生理後直ぐに排卵する方もまれにいるし
予定日が11日だからその日以外は避妊しなくていいとはならない
    • good
    • 0

その通りです。


貴女が妊娠しているかどうかは、お医者さんしか分かりません。
自身で確かめるにはSexした日から3週間後以降に妊娠検査薬で確認するのです。

生理周期が安定しないのなら基礎体温を測りましょう。
基礎体温を測れば、その人の生理周期タイプにも拠りますが、87.6%~120.5%
の女性が自身の正確な性周期を把握できます。

参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

男性にコンドームを着けてもらうのは、男性主体の避妊になります。
だから破れたり外れたりして避妊に失敗しても、後の祭りにしかなりません。

女性主体の避妊とは、決してピルを飲むことではありません。
人に拠ってはピルを飲めない人だっているのです。
正しい妊娠の仕組みを理解した上で、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握し、排卵時期にはキッパリとSexを断るのですよ。
自分自身の体の事が分かっていれば、Sexを断る勇気も身に付きます。
面倒でもSexをするには努力が必要なのです。
これができれば(分かれば)、豊かなSex・Lifeを送ることができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 15:16

例えば、マスク無しで東京1日ウロウロして翌日なんかだるいなって思ったら『ぁ、コロナになったかもしれない‼︎』って後悔しているのと同じようなことで今の質問者さんが説明されている細かい身体の症状とかはどうでもよくて原因ははっきりしていて(一つ)赤ちゃんできたかもしれないっていうエッチ後毎度の悩みを身体の症状に勝手にリンクさせて肥大化させているだけなんですよ。

エッチしていない状態で同じ症状が身体に起きても何も思わないですよね。今の質問者さんの反応は赤ちゃんを求めている人ができるリアクションなんですよ
悩みでもなんでもなくて彼氏と仲良くしょっちゅうやってますよ報告ですよ
    • good
    • 0

自称、生理不順や生理周期が安定していないと言う人の大半は、正しく自身の生理周期を把握できていない人です。



日本産婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂版第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1,月経期間25日~38日間で、変動は6日以内。
2,卵胞期日数は17.9±6.2日
3,黄体期日数は12.7日±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120ml
です。

生理不順についても、キチンと定義されています。
1、生理周期が24日間以下の事を、頻発月経。
2、生理周期が38日間以上ある事を、稀発月経。
3、上述の周期がランダムに起きる事を、不正周期月経。
と言います。
周期が短くても、長くても、ランダムであっても正常に排卵が起きている女性も一部にはいますが、ちゃんと病名がついているのですから正常の範囲内とは言えません。

また1年間に起きる生理の内1、2回生理が起こらなくても正常の範囲内になります。(よく生理が飛んだなんて表現します。)

また、普段生理が起きていたのに、3か月以上生理が起こらなくなることを続発性無月経と言い、その場合は女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。

良く生理周期は28日間が正常と思っている女性が多くいますが、28日間で順調に生理が起きる人は全体の15%程しかいません。
しかし、それでも28日間で生理が起きる人は最も多いので、あたかも28日間が標準と思われているのです。

この手の質問をするのなら、過去1年分ぐらいの生理開始日ぐらい提示すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに軽はずみな事でやってしまい凄く後悔してます。。色々教えて頂きありがとうございます。少し様子見てみようと思います。

お礼日時:2023/01/14 14:57

貴女は何歳なのですか?



Sexしただけで妊娠するとでも思っているのですか?
その程度の知識しかお持ちでないのなら、相当に稚拙と言えます。

排卵された卵子の寿命はたった24時間程度しかありません。
精子を迎え入れる受精能力は、更に短く8時間~12時間しか無いのです。

一方、精子の寿命は約3日間ほどあります。
しかし、精子が女性の体の中で生き延びられるのは、卵子と出会う卵管膨大部だけです。

女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする免疫機能を持っています。
その免疫機能を搔い潜って子宮の中に侵入できるのが排卵時期の4日間になるのです。

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

貴女の生理周期が1ヵ月で安定しているのなら、Sexした日は全て排卵時期を外していますよ。

少しは知恵を付けてから、男に股を開くのです。
そうしないとSexする度に「望まない妊娠をしてしまう。」と不安に陥り、終いにはSexすることが怖くて嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は安定してないです、。

お礼日時:2023/01/14 14:42

>28日と3日と5日に性行為しました。

1回だけ避妊したもののあとは避妊なし(体外射精)です。
>避妊無しは28と3の2回目と5です

全部避妊していないじゃん!
いい加減な事、言ってんじゃねぇよ!!
相当な軽はずみですね。
その内に天罰が下ります。

今回は妊娠しなくても貴女の様な人は、近い将来に必ず望まない妊娠をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6日に妊娠する可能性がありましたと書いてあって不安になり最近ずっと食べてもお腹すいていて眠気もやばかったので不安になりました。

お礼日時:2023/01/14 14:18

オリモノの状態で妊娠の有無は判断できません。


どこから、そんな間違った知識を得たのですか?

避妊したのなら妊娠はしません。
避妊しないでSexした日を明示すべきです。

女性は排卵時期のSexでしか妊娠する可能性は発生しません。
貴女の生理周期が1か月間で安定している人なら、貴女の排卵時期は1月10日~14日になります。
要するに、避妊などしなくても妊娠できない時期にSexしていると言う事です。

Sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊無しは28と3の2回目と5です

お礼日時:2023/01/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!