アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は商品レビューをよく見るけど。

映画に至っては

アメコミやアクション映画でなく

【2001年宇宙の旅 】【ハドソン川の奇跡】【ららランド】【アザーズ 】【時計仕掛けのオレンジ】 この辺あたりのレビューとかみると。

本当に映画好きか?

頭が良い人?


そう思いませんか??

A 回答 (5件)

なかには、渋めのやつが好きな人もいるのでしょうかね。


自分はスターウォーズの良さが分かりませんよ。途中で観るのをやめてしまいます。
最初の作品から観ないと分からないのかもしれないとも思ったりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もスターウォーズとか 初回もですが 全く 着ぐるみ宇宙人が出て来るの嫌いです。
ハリポタですら 全く見てはいません。

お礼日時:2017/12/15 10:03

そうですね、自分勝手な韓国は好きになれませぬが、そういったジャンルでは哀しいかなクオリティは日本の上をいっていますね。


日本もお金をかけてくれとはいわないですが、せめて子供じみた子供向けの映画ばかりでなく、もっといいモノをつくって欲しいですね。フランス、スペイン、アルゼンチン、カナダなどなど、お金かけずにいい作品あったりしますし。
人はそれぞれいて、多くのアイディアがあって面白いですよね。
他の人の言葉をやたらと引用される人よりかは、自分の考え、言葉で間違っていてもそれを通される人の方が素晴らしいと思ってしまいます。(また、脱線してしまいました。笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた話はそれますが。

最近の人は 恋愛映画ばっかり邦画に関しては。

ネットでYouTubeをダウンロードして 物理 科学 経済 世界を見る事も映像で学べる。

けど ソーシャルゲームに走って 価値観とか個性を作らない。
群れてリーダーの意見に賛同する そんな価値観。

お礼日時:2017/12/16 07:54

(笑)


しかし、いろいろと膨らむ感じにはなりますね笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 映画の趣味 DVDコレクションは その人を語る感じ。
韓国は嫌いだけど 唯一 【殺人の告白】だけは あります。
日本だと 唯一 【うた魂】くらい。

お礼日時:2017/12/16 03:58

どう言う意味かサッパリ分からない。

    • good
    • 0

また、なのですが。

(笑)
実はこの中でまともにみていたのは、アザーズのみでした。
あとは、イメージで自分として順位をつけてみました。笑
1.ららららんど(ミュージカル系は期待度高い?)
2.ハドソン川(監督がたしか、ダーティーハリーさん?)
3.アザーズ
4.時計仕掛け(古いみたいですが、唯一この中でイメージ湧きませんでした。)
5.2001年(これも古いし、有名ですが、今の時代に観る気がしないです。)
自分の中ではこんな感じでした。(こんなん要らんかったですよね笑)
ミュージカル系などは、シカゴや特にバーレスクは初めて見た時はクギづけになりました。
アザーズとかは、一回観るとナゾが解けてしまうので、2回目とか観る気がしなくなりますよね。シックスセンスも同様で。
ダーティーハリー監督(まだ名前が出てきません笑)は、味のある映画をつくるイメージではあります。(無難な感じです。自分の中では。)
アメコミは自分は意外と観られます。というか面白いと思います。バットマン類、スパイダーマン類、X-メン類、アイアンマン類、安倍ンジャー類などですかね?今やってる集まっちゃうやつも面白そうだと思いました。でもなぜか、スーパーマンの新しいの?は観る気がしませんでした。
前にも同意見でした、スターウォーズ、針ーぽった、ロードおぶざリングとかの類は
観るまでもないように思ってしまうのですが。しかし、昔のネバーエンディングストーリーは違っていると思いました。名作です。(自分の中では。)
最近といいますか、当分映画を観られていませんので、どんな映画が面白いのかわからない感じではあります。(といいますか、あまりいいやつが出て来てない気がします。自分の中では、90年代が映画においてもピークだと思っております。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックトゥザフューチャーやらダイハードやらの時は ハリウッドでしたね。

マトリックスは最高だけど
あれから 変わりました!!

お礼日時:2017/12/15 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!