アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼氏。男性の意見も聞きたいです。

職場で6つ下の彼に猛烈アタックの末付き合い2週間です。
付き合う前は連絡も毎日来ていて、空いてる日は会えない?って聞かれていました。
職場も一緒なので基本シフトも一緒です。

こないだはデートもしてきて楽しかったです。

職場では付き合った事は隠してるのでお互い相手が居ないことになっています。

ただ職場であたしが困っていれば助けてくれるし、休憩も重なるように入ってきてくれます。

ただ最近彼が職場の人間関係で悩んでいて、とでもイライラしてます。見ていて思うのが負けず嫌いなので余計だと思います。

普段仕事熱心でそんな所に私は惹かれていましたし、とにかく人の事を悪く言わない人です。
しかし、今回は珍しく仕事行くのが憂鬱って何度もLINEで言ってきて、イライラしてる感じです。

私は何も出来ないので同調することしか出来ないので話を聞いてます。

昨日もLINEで数日間はイライラしてるからよろしくと言われてLINEが終わりました。

それが原因なのかも分からないんですけど、あれだけ会いたい会いたい言ってたのにいきなり言わなくなりました。

LINEでも付き合う前は、さっきまで会ってたのにもう会いたいみたいな感じだったのにそれもないです。

今月は年末年始で仕事がお互い休みがなく、デートの予定はありますが週末は彼はだいたい終電間近なのでクリスマスも会う予定はありません。

家も近いのできっと会いたいと言えば、合鍵貰ってるので俺は仕事遅くなるけど家に居てくれていいよって彼は言ってくれると思いますが彼も疲れてたり会いたい気分でないのに無理やり会うのは申し訳なく思ってしまい言えません。

私としてはあんなに毎日LINEしてたし、会ってたのに急に静まられると不安と言いますか寂しいんです。

依存しすぎでしょうか?

彼氏は今まで彼女がいた経験もなくあたしが彼女としては初めてのようなものです。

彼は一人の時間が長かっただろうから、彼女出来て自分の時間が無くなるのも嫌じゃないかなー?とかばかり考えてしまいます。

ほんとは毎日連絡取りたいけど、相手のペースに合わせています。

私の事は冷めたんでしょうか(;;)
何を考えてるのか分からないです。

私はもっと会いたいよーとか付き合ったらたくさんあるって期待していたけど私だけそう思ってるみたいで(;;)

彼は一気に落ち着いてしまってるようです。

基本俺は何も考えてないよー!ってキャラなんですが深読みしたりネガティブになったりと一人落ち込んでしまいます。

私の考えすぎですかね。。
冷められたのかな。
釣った魚に餌をあげないとはこのことでしょうか。

A 回答 (1件)

付き合いはじめて二週間じゃまだ何もわからないですね。

彼が人の悪口を言わない人かも、基本何にも考えてないよーキャラなのかも。

本当はネガテイブな自分が嫌で、何にも考えてないよキャラを演じているだけかもしれないですね。
基本何にも考えない人とゆうのは、考え方も自分よりで愚痴はこぼすけど、あんまり悩まないんですよ。

あと合鍵ってそう簡単に渡せるものじゃないと思います。
自分のプライベート空間に自由に出入りできる物じゃないですか!
浮気とかしてるんだったらなおさらですよね。
彼があなたのことを好きだと思う気持ちは、本当だと思います。
けれど、今は自分のことでいっぱいいっぱいで、あなたのことまで考えが回らないのではないでしょうか?

付き合うのも初めてってゆうのならば、相手のことに気が回らないのは考えられますよね。
今まで、自分のことしか考えてないでしょうから‥

そうゆうことをふまえて、あなたはどう思いますか?

それでも彼が好きですか?それとも自分のことも心配して欲しいのに、彼が悩むごとにこの状況かよーって考えますか?

それでも彼が好きと思うのならば、クリスマスがどうとか彼が疲れているかもしれないとか考える前に、彼のところに行ってあげたらいいと思います。
あなたは大人で彼のことを考えて、彼を一人にしてあげようと思っているかもしれないですけど、実際はアドバイスほしいなとか、助けてほしいなと思っているかもしれないですよ!

連絡して家まで行って、「俺が悩んでるのに、ウザいなー」とか、「今は何も考えたくないから、一人にしてくれよー」と言われたら、また考えればいいじゃないですか?

まだ始まったばっかりだし、あなたの考えだけで答えを出すのはどうかと思います!

今自分が回答してることも確実だとは言えないので、あなたの目で確かめた方がいいですよ!

頑張ってください!
    • 1