アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談に乗ってください、お願いします。
まだ付き合ってから約2周間のもうすぐ35歳になる彼氏がいます。
私は20歳の大学2年生です。
出会いは、色々言われると思いますが、いわゆる出会い系アプリで知り合いました。
もちろん彼のことが好きで付き合ってます。体の関係はまだないです。
彼氏に関して悩みがあります。
15歳も年が離れている上に彼は経営者で忙しい人なので、LINEの返信が遅いことや忙しくて会えないことは理解しています。
ある時は、彼氏が友達の結婚式出席後に会うことになっていたのに、ある程度予想はしていましたが酔っ払っていたせいで待ち合わせ場所で彼が寝ていたために連絡がつかなくなり会えなくなったことがありました。
また最近の話では、会えたと思ったら部下のミスで彼氏が対応しなければならなくなりその後のお泊まりの予定が潰れたり、お泊まりの予定を改めて組んでいたのに彼氏が体調を崩して、体調悪くても会いに行くと言って、それに対していいよと言っていたのに仕事で会えなかったり。その次の日の私が休みの日と同じ日に休みを取ると言っていて、1日中家にいるから来れたら来てと言っていたのにその日は連絡が遅くて、会う約束がなかったかのように病院に行っていたと報告がきました。

そして昨日の夜、向こうからのLINEの返信が来なくて、だから私も追加のLINEは送らず、仕事が忙しいのかな?とか体調悪いのかもしれないと気を遣って彼からの返信を待っていたのに、なんで連絡くれないの?そばにいて欲しいのに、他の男と会っていたの?などと夜中に言われました。
変に気を遣って連絡しなかったと伝えたのに拗ねてふて寝されました。
その後に、明日明後日会える?(彼氏の誕生日が近いので手紙を渡したくて)と聞いたのに、今朝既読がついてから返信が来ていません。

彼が私と真剣に交際していると思えなくなって来ました。
仕事が忙しいや体調が悪いことは仕方ないのですが、それに対するフォローがなさすぎることや、家に来てと言いながらなかなか会う約束をしてくれないところ、たまに電話はくれたりするのですが最近それも減って来て。
体調が悪いせいなのかな?とか色々考えても彼の気持ちがわかりません。
15個も離れているので子供みたいにわがまま言ってうざがられるのは嫌だし重い女になりたくなくて悩み苦しんでいます。

クリスマスイヴとクリスマスは一緒に旅行に行くことになっていますが、家に呼んでくれないあたりにすごく怪しさを感じています。
家庭はないかと何度も聞きましたが当然否定され続けています。
他の女の存在も付き合ってから日は浅いのでわかりません。
会っている時は普通の彼氏ですが、会っていない時間が多すぎて不安になります。

なんかもう全体的にどうしたらいいですか?
先ほども書きましたが、もうすぐ彼氏の誕生日で、手紙を渡そうと考えていたのですが、会えるかどうか返答もないし、家の住所も看病しに行くときに聞いたのですが一緒に行く予定だったので教えられず。結局看病にも行けなかったので家の場所も知れず。

遊ばれてますか?

質問者からの補足コメント

  • 1人1人に返せずすみません。
    皆さんのコメントを見てすごく不安になってしまってさっき電話しました。
    心配になっちゃってるよね、ごめんねと言われました。
    手紙を送りたいから住所を教えてほしいこと、昨日LINEしなかったのは気遣ってしなかっただけってことを伝えました。今日会えるか聞いたところ会えるけど夜遅くなると言われましたがそれでも会うと伝えました。また連絡すると言われ、また曖昧にされそうだったので、今日会えなければ別れると言いかけてやめましたが、私が何を言おうとしてたのか伝わってました。
    体調不良は本当で、声もガラガラで辛そうでしたが、迷惑だろうがなんだろうが今会わないと私が耐えられないと思ったので、脅しのようなことをしてしまいました。
    もし今日会えなければ家に行けなければ別れることを考えたいと思います。
    彼氏と会ったら何か伝えた方がいいこと、確認した方がいいことなどありますか?

      補足日時:2017/12/15 12:00

A 回答 (18件中1~10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ただ湧き上がる感情を相手に教えてあげるだけでいいと思います。
慎重になるのは仕方ない事ではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼は本当に経営者かどうか突っ込むのはやめておきます。


しかし、社会人である彼がそこまで信頼に足る人物かとはとても思えません。
様々な約束をほごにするのは、色々な女性と二股以上掛けているかと思われます。

あなたはこれ以上彼と会わない方がいいですね。またドタキャンや遅刻で言い訳される繰り返しになりそうですから。

あと、クリスマスイブはあくまでもキリスト教徒の神聖なる祝い事です。
あなたがクリスチャンやキリスト教徒に興味のある方なら、教会にどうぞ。
変な商業主義に踊らされてはなりません。
    • good
    • 0

あなたが不安になるのは当然だと思います。

まず何より、お付き合いをする上で、相手が何処に住んでいるかも不明な所が不思議でなりません。何か事情があるのか?
男性として、女性に不安を持たれない様にする事が当たり前だと思いますので。
お互いに焦らず、良く知っていく事をお勧め致します。
    • good
    • 1

28歳♂の独身です。



直接会った時に、会話の途中で何気なく『奥さんって専業主婦?』って
当然のような顔で聞いてみるのはどうですか?

元々、男ってヤツは子供な生き物で、自分と仕事が第一です。
家に呼ばないのは何か警戒してることは間違いないです。
家族がいるのか?本当に独身でも実家かも知れません。

戻りますが、ポロっと言うかも知れないので試す価値ありです。
    • good
    • 2

出会い系アプリ等で、出会った人なら、同時進行で複数人と付き合っているのは普通なのではないですか。



自分は、オンリーワンだと思うのは錯覚だと思った方が良いでしょう。
15歳も年が離れていれば、相手から見れば、子供のようなもんですから軽く見られている事もあるかも知れません。

遊ばれているか、如何か分かりませんが、次へ行った方が良いのでは。。。
    • good
    • 1

やめておいた方がいいですね。


経営者なのに、約束を守れない、連絡をしない、ありえない気がします。
忙しい人ほど、返事は早いです。時間を置いても溜まっていくばかりだから、すぐにサバかない立ち行かなくなります。

会ったのは何回ぐらいですか?

遊ばれているのかどうかはまだわかりませんが、本気だったとしても、誠意が無さすぎます。
嘘つきじゃないかと。その場しのぎのウソでいろんなことを誤魔化しているような印象を受けます。

経営者が本当かどうかわかりませんが、もしかしたらデート代のお金がないのかもね。
だから何度も会うのは都合が悪いのかも。
家も経営者が住むような家じゃないから、呼べないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

貴方様は まだ20歳ですよね。

新たな出会いを探しましょう。

35歳の 大人です。
女性の扱いも慣れて居るのでしょうね。

会わない 所在地を教えない
会わない理由を 仕事 病気と
言う限りアウトでしょうね。

会わなかった事
関係を持たなかった事
深入りしなかった事を

救いだと思って下さい。
今よりもっと傷付いて
苦しんだと思います。

傷が浅い内に別れましょう。
旅行するなら 段取りの相談や 色々 話をしますよ?普通は。

会った事もない人と いきなり旅行なんてしません。

貴方様には もっと素敵な出逢いが 沢山ありますよ!
    • good
    • 1

皆さんの言う通り、普通でわ無い事、解りますよね、


出逢いからして、普通でわ無い、後々厄介なことに、ならないうちに、諦めましょう、
    • good
    • 1

電話してしまいましたか…


貴方様の 思い描く 夢の様な
恋愛は不可能です。きっと。

今日 会って言える事は
先ず無いと思います。(会えないと想定しか出来ないから)

もし逢えたのなら 貴方様から別れを告げて下さい。

正直 会った所で 傷を深くする事です。

敢えて言うならば 彼が経営者とか どうでもいいのですが、

行動が 人として有り得ないし、2週間で まだ会わない相手に 思わせぶりな 態度
取る様な ずるい人は

いつまでも 貴方様に
嘘に嘘を重ねますよ。

逢えたら良いけど 期待為さらずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが本当なのか私は自分で確かめたいと思います。
それを無駄だと思う人もいますが、自分自身の目でみて感じたこと以外で決断は下せないです。
皆さんにアドバイスを求めていますが、参考程度にするためのものだと思ってますし、参考程度で済ませるからこそこういうところで相談しています。
kanon423さんのアドバイスも頭に入れて、彼に会った上で決めます。
今日会えなければそれなりの方向に進むと思います。

お礼日時:2017/12/15 13:52

確かに自分で確認し


判断する事も大事な事。


飽くまでも 回答者側は
貴方様の文面のみで
回答しています。

色んな壁にぶつかって、転けて 初めて痛さが分かる事
これから沢山あります。

結果は どうであれ
自分が 疑問に思う事、
伝えたい事 ぶつけたら
良いです!

ちゃんと目を見て下さい。
甘い言葉に惑わされずに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!