プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔性格が悪くても今よかったり普通ならいいですか??
過去のことぐちぐち言われるけど。
言われても仕方ないことしてきた私も悪いけ

A 回答 (3件)

人間一つ一つですよね!

    • good
    • 1

今変わったならいいと思います。



ただ、人間というのは、自分が嫌な事されたらずっと覚えてるものです。
面倒くさい生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってます。けどお互い和解してたら愚痴ってたから周りからすごい目で見られるけど気にしないでいい??

お礼日時:2017/12/15 15:11

いいことにしたらいかがしょうか?


それが出来ないのなら、ぐちぐち言わない、新しい友達を作れば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!