アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダーの申し込み書を書いて「弊社宛にご送付願います」と書かれているのですがどうやって送れば良いですか?封筒に入れて送るのですか?

A 回答 (4件)

それしかありませんが

    • good
    • 0

封筒に入れて切手を貼って宛名と差出人を書いて郵便ポストへ投函してください。

    • good
    • 0

一般的に郵便なら、封筒に入れて、宛先書いて、切手を張ってポストに投函もしくは郵便局でお金はらって渡す。

    • good
    • 0

送り返せっていっているものなら、返信用封筒がある。

そこに入れて送り返す。自分自身の名前を書いてポストに投函するだけ。

それでなければ、送り先がどこかの紙に記載されているから、封筒に入れて、切手を貼ってポストに投函するか、郵便局に持って行く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!