アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お取引相手様に団扇を送りたいのですが
その団扇が入るサイズの封筒を入手できないので
大きめのナイロン袋(普通に店でもらったもの)に
入れて送ろうと思っています**
それでなんですがナイロン袋でも
定形外郵便として送れるのでしょうか?
よければ教えて下さい!

A 回答 (2件)

送れますよ~


住所などのラベルなどが絶対にはがれない事と
切手が貼れる事!

B5かA5のコピー用紙をガムテープでしっかり貼って
切手もそこに貼れればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答で
とても助かりましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/05 19:56

ダイレクトメールの中には、ビニール製の封筒に入った物がありますし、


別に紙でなくても大丈夫だと思います。
別な例として、ラジオ番組の投稿で読まれたい為に、
アルミの板を別料金を払って官製ハガキのかわりに送った人もいます。
定形外でナイロン袋でも大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大丈夫なんですか!良かったです☆

お礼日時:2007/05/05 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!