プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は某大手企業の地方にある営業所に勤務しております。
この営業所の所長何ですが、本社や支店から目が届かないことをいいことに好き勝手しています。
例えば、部下の残業などを操作しサービス残業にしたり、宿直中に業務を強要する、言葉がきつくパワハラにしか思えない態度など、この事業所を私物化し好き勝手しています。
ここからが本題ですが、私の会社は業務の中で、夜間急に現地へ行かないと行けない時があるのですが、自分が残業手当てが欲しいのか、ほぼ全てこの所長が現地へ行き対応しております(対応といっても作業するわけでもなく、ただ見に行くだけ)、その際に何と飲酒運転でその場所へ行っています。
他の業者の方から酒の匂いをプンプンさせながら現場にくるので危ないと報告を受けました。
私としてはこのようなルールを無視した人が、のうのうと好き勝手し偉そうにしているのが許せません。
今の時代に飲酒運転で現場にいくなど、完全に社会不適合者です。
警察に検挙してもらいたいんですが、どうすればいいか解りません。
誰かお知恵を貸していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

証拠が無ければ会社は動かないものです。

所長の音声と、それに伴う結果(書類のコピーなど)を人事部に持ち込み、不正を訂正させるということを試みては?

このあなたの行為に対し、所長が激怒しようがしまいと、簡単にはあなたを解雇できないのですから。
    • 0

そんな人がいますって警察でも本社でもリークして遣ればいい。

• 0