アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文を失礼致します。すみません。
経験がある方へお聞きしたいです。

合コンで知り合った男性がいるのですが
その日の流れで連絡先を交換し
次の日連絡が来てしばらく連絡した後で
2日後くらいに食事の誘いがありました。
仲良くなれたらと行く事にし、16日の明日会う事に決めました。
LINEで連絡を取り合っているのですが、私が送った事に対する返事が次の日に来る事もあり、一向に内容が決まらず、ついに明日という事になってしまいました。ただ、1度しか会ってない為、電話をかけるまでの間柄でもないので、かけるのも迷いますが。会うのも面倒になってしまいました。
相手の1日の生活のサイクルを知らないので、何とも言えませんが、相手はどういう心理なのでしょう。

A 回答 (3件)

結局会えたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリになり、待ち合わせも決まり
会う事が出来ました。

お礼日時:2017/12/21 19:36

あなたのことを、そこまで真剣に考えてない、ということでしょう。


でもまあ、一度合コンで会っただけならそれも仕方ないかな、とは思います。
恋愛に発展するかどうかは、これからですよね。
    • good
    • 0

仕事などの状況によっては、1日1回くらいしか返事できない人も、いると思います。



でも明日会うのに、前日になって待ち合わせ場所も決まっていない、というのは、
やる気が無いのか、それとも計画性が無いのか。

どっちか分かりませんが、付き合う相手としては、不向きだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!