プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性交渉から15日目の朝にドゥーテストで検査したところ陰性でした。
生理予定日から8日過ぎています。

今の検査薬は感度もいいと聞きますが、どれぐらい信頼できますか?
あと1週間で陽性になる確率は高いのでしょうか?

最終性交渉から3週間が確実なのも分かってはいますが気になってしまい。

質問者からの補足コメント

  • 最近までは、あまり生理のズレもなく順調でした。こんなにズレたことが無いので気になってしまい…
    生理周期はルナルナで付けてました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/15 22:53

A 回答 (1件)

生理周期は正確ですか?


正確なら排卵予定日は生理予定日の14日前です。
排卵していなければ妊娠しません。
卵子の寿命は約24時間です。
行為は生理予定日の1週間前ですよね?
通常でしたら妊娠しない日ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
生理予定日の1週間まえに仲良ししたので、可能性はないと思ったのですが、あまりにも生理が遅れてるので心配になってました。

お礼日時:2017/12/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!