プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「会いに行っていい?」
と聞いたら
「いつでもおいで」
と来ました。ちょっと時間をおいて
「明日いくね」
と言ったら、寝てしまったようで反応がありません

行ってもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いつでもおいでと言うのだからいいと思いますよ。

    • good
    • 0

明日いくね♪と言った後寝てしまったかも知れませんが、明日メール見ると思いますので、いつでもおいで!と言われたのだから、明日行ったら良いと思いますよ。

楽しい1日になったらいいね♪
    • good
    • 1

明日の朝、もう一度


「今日の○時位に会いに行っても大丈夫?」
って送ってみては?
お疲れで寝てしまって見てないのであれば、了承を貰った方が質問者さんも気兼ねなく会えると思うので(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています