プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスデート
付き合って2ヶ月の彼女と
色々回ったあとに
ホテルに泊まるのですが
女性からしてホテルのお風呂は
1、ユニットバスでも入れたらいい
2、絶対温泉がいい
3、家族風呂で一緒に入りたい
どれがいいですか?
付き合って2ヶ月です。(19歳より)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、お風呂に一緒に入りたい
    気持ちはありますが
    まだお互いの体を見たことはありません

      補足日時:2017/12/16 07:04

A 回答 (4件)

1~3全て整ったホテルがいいと思います。

行ってから彼女に選択してもらえば失敗のリスクが下がります。気合い入れたいのですよね。頑張って下さい。因みにIと2のホテルはよくありますが3も満たすとなるとベランダ付近に露天風呂を設置したホテルになると思います。参考までに
    • good
    • 0

4

    • good
    • 0

せっかくのホテルにお泊まりなのにユニットバスはちょっと…残念ですね。


クリスマスデートとのことですし非日常的を味わってムードを盛り上げるために一緒に入れるようなところをお勧めします。なので3かな?
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!