dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に敬語になった。

もう、きつい。

A 回答 (4件)

敬語で返して距離をおく。

    • good
    • 2

明らかに年上から敬語でこられるときついですね。


あえてのタメ口で。
    • good
    • 0

太ったのかな?


大きなサイズに変えてみるとか
    • good
    • 0

離れてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A