dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。
高校から陸上部に入りたいです。
中学の時はテニス部だったんですけど大変ですかね?

A 回答 (4件)

同じく中3です!


高校生じゃないから参考になるか分かりませんが…
私は3年間陸上部だったのですが、小学生の頃は何も運動をしていなかったので中1の初めは辛かったです…
入部して3ヶ月くらいで肉離れになったりしました。
でも楽しいですよ!とりあえず体験入部してみたらいいんじゃないですか?

ついでに私のおすすめはハードルと走高跳です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!!
頑張ってみたいと思います!!

お礼日時:2017/12/17 11:00

いえいえ陸上は大変ですがそれだけ仲間と練習してるのですから辛いことはないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!頑張ってみたいと思います!!

お礼日時:2017/12/17 10:59

ぜんぜん大丈夫です学校ではかったタイムなどをおくってもらえばもっと回答しまーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れちゃったので…
ごめんなさい!でもありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/17 10:59

簡単だったら、つまらないんじゃないの?友人がテニスをしていて、コースの打ち分けから錦織がグランドスラムで勝てない理由、とかまで話してくれます。

奥が深いのは確かなようです。
あなたは陸上で鍛えたアドバンテージを活かすテニスを目指したら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!