アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に、質問です。 女性のお尻が気になります。デニムを履いてる人のお尻をガン見してしまい、女性は、痴漢にあったかの様に、遠ざかっていきますが、見ているだけでも、気持ち悪いものですか。

A 回答 (5件)

そりゃあ、私のお尻って格好いいのね、って思うに決まってるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られている事に、抵抗は、無いのですね。

お礼日時:2017/12/16 20:46

私は男性のお尻に目が行きます。


男性も女性と同じように、年令と共に変化します。
スポーツに取り組んでいる若い男性のお尻には惚れ惚れすることもありますよ。
でも、じーっとは見ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来れば、貴女が、見られていた場合、どう、思うか、知りたかったです。

お礼日時:2017/12/16 20:25

気持ち悪いに決まってるじゃないですか。

顔でもガン見はイヤですよ。
せめて見てないとき、チラッとでやめときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問に回答して頂きありがたいです。

お礼日時:2017/12/16 18:23

溜まってるんですか?それとも童貞?


彼女作りなよ・・
せめてわからないように見れば?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞では、無いですし、彼女もいます。しかし、やめられないです。ちなみに、彼女に、満足していない訳ではありません。

お礼日時:2017/12/16 16:23

そらそうでしょ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしても、やめられないので、困っています。

お礼日時:2017/12/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!