アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります 。私の彼女は簡単に怨みに思う。
私は 彼女のため自分で曲を作っていました。そのあと彼女に質問した。その曲はみんなに聞かせたらいいのとか。
彼女の回答-> 私のこと大切にしていないとか私のことあなたはどうでもいい思ってるとか。 「彼女の曲だから」
私は 彼女のこと大切にするよ。本当に愛してるし。
わかりません 。私は悪いですか?

よくわからない人はいっぱいいますね。
こっちで限界ありますから! 11回答は以上書くのはできません。ですから 答えなかったら。申し訳ないです

A 回答 (3件)

あと、あまり気持ちをアップダウンさせない方が良いです…せっかくの曲ですから。


楽しんで(^-^)
    • good
    • 1

彼女に曲を作ってあげたのね?その曲を、皆んなに聞かせたいの?でも、彼女は、それがイヤなの?自分の為だけの曲だから?私は、このように、理解しましたが、違いますか? 貴方は、彼女の為にプレゼントした曲なんだから、


彼女が考えてる事を尊重してあげたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、 尊重ないみたいだったです。 彼女の曲ですから

お礼日時:2017/12/17 17:55

悪くないですよ…分かって欲しいのですよね。

彼女さんに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます:)

お礼日時:2017/12/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!