アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。私は好きな人Yくんに半年ほど片思いしています。

Yくんはサバサバした感じの人です。この間友達から聞いた話によると、Yくんは高校生になるまで付き合わないといっていたそうです。
でも、最近嬉しいことがあって、Yくんが忘れていたことを言ってあげたら、「優しいね」といってくれました。もちろん否定しましたが。
あとは、三者面談でYくんとそのお母さんにあった次の日に、「お母さんが君見て、あの子かわいいねって言ってたよ」って言ってくれました。(自分で思ってるわけじゃないです、嬉しかっただけです。)
昨日なんかは、家庭科の裁縫でYくんが床に落とした糸を拾ってあげたら、「手汚れるよ」声をかけてくれたリ、いい意味で個性的といってくれました。 すべてどういう意味だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• それと脈アリかどうか、教えてほしいです。 ちなみに冬休みに集団で遊ぶ予定なので、そこで仲良くなる方法も教えてほしいです‼

A 回答 (2件)

Yの気持ちはYにしか分からない。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。 ありがとうございます

本人に聞きゃいいじゃん。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 本人に聞くのは厳しいかと