プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が好きかもしれないです。

今までは普通に、男の人と恋愛していたんですが、だんだんと男の人が気持ち悪くなってしまいました。
触れるのはもちろん、視線が自分に向けられてるだけで生理的な嫌悪感を感じます。

でもある女の子には何人かの人にドキドキしてしまいます。その中でも一人、ずっと大好きな人がいて、その子に対してちょっとした独占欲だとか、執着心を持ってしまいす。

これがただ単に男性が苦手になってしまっただけなのか、その子に対して友達としての好きが行き過ぎているだけなのか、それとも恋愛感情なのか、分かりません。
ただ、嫉妬してしまう事が苦しいのと、恋愛において性別で区別することが薄れたなあと感じます。

☆その子に対してやってしまうこと
・画像を見かけると全部スクショ
・月に何回もスマホのホーム画像変えてたうちが、1年間ほどその子のホーム画像のまま
・ていうか、その子も「ゆりさんとは遠距離恋愛してるみたいな感覚。」とか言ってくる。ずるい
・他の子と遊んでると嫉妬でモヤッとしてしまう
・会うとずっと一緒にいたくなる。この前は遊んだ後、その子方面のバスに乗って送ってった。その後家まで20分くらい歩いたけど、全然苦痛じゃなくてむしろさっきまでが幸せすぎて一瞬で家ついた

私はおかしいでしょうか

A 回答 (1件)

おかしくないです。

私も経験あります。知人にもたくさんいます。
男性との恋愛経験もあるってことは、
バイセクシュアルなんだと思いますよ。

その子に対してですが、かなり恋愛感情に近いと思います。「キスしたい」とか思うようになったら完全に恋愛ですね…。
    • 0