1つだけ過去を変えられるとしたら?

クリスマスケーキ買いますか⁈

質問者からの補足コメント

  • 結構クリスマスというと作り置きするのか以前スポンジぱさぱさだったからクリスマスは買わない(今はいつでもケーキ買えるので)ことにしたので皆様に質問させていただきました。

      補足日時:2017/12/17 07:03

A 回答 (19件中1~10件)

作ろうかなぁと目論んでいます。

    • good
    • 1

今年は自分でケーキを買いました。



ぼっちで食べるケーキです。
寂しいです。
    • good
    • 1

買わず、作ります!

    • good
    • 1

家族で考えてケーキ買いました。

    • good
    • 1

うん、うん、彼氏さんが、買ってくれました。

ネットですが。
    • good
    • 1

買うぜ‼︎

    • good
    • 1

買わないです。

神道・浄土真宗ですから、クリスマスは不要です。
    • good
    • 2

毎年、買っています。

私が、ケーキ大好きなんで。
家の近くのケーキ屋さんで、毎年予約して、買っていたのですが、移転した為、今は、駅前のケーキ屋さんで、好きなのを選んで、買っています。
    • good
    • 1

好きなケーキをケーキやさんでいくつか選んで食べます。



ホールは買いません
    • good
    • 2

ケーキはいつでも買えるが高い為年1回買うようにしている。

食べ放題は近くにない、車で名古屋まで食べに行ったがめちゃ遠い、ケーキを買うのをやめたかわりに外食にした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!