dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。ご協力宜しくお願いします!
私には片思いしている男性がいます。一か月前からLINEをしておりモーニングコールを頼まれる仲になりました。最近、男性の方に好きな人が出来たそうです。好きな人がいる中で、私にモーニングコールを頼んでいるということです。私は利用されているだけでしょうか?ちなみに、日曜日は男性の方からモーニングコールをしてもらってます。

A 回答 (3件)

その、好きな人ってのが、あなた…というオチはないんでしょうか?

男女問わず、朝一好きな人の声で起きられたら、幸せ感じちゃいますよね。

いずれにしても、あなたの想いは伝えるべきかと思いますよ!
    • 0

友達なんでしょうかね?

モーニングコール位なら好きで無くても、頼みやすい人なら頼む事はあるかもです。

好きな人が出来たのが本当かは分かりませんが、付き合いたいのならそこを話したい所ですね。
荊の道なら会えて耐えて男性の恋愛を見守るのも有りかも…。
ふられたならその時が、チャンスかもです!
    • 0

利用されているというより、「もうしなくていいよ」って断りにくいんでしょうね・・・。

ほんとにその彼が付き合いだしたらきちんと断るんでしょうが。

あなたはその彼にどういう感情を持っているの?
もし好きならその気持ちを伝えるべきなのでは。思っているだけでは伝わりませんよ、言葉にしないと。自分のラブラブ光線は自分にしか見えないものですから。
    • 0