アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つの曲を分割するのにMPEG Audio Scissors というフリーソフトをDLしましたが、使い方が全くわかりません。日本語化にしようとしましたがうまく出来ませんでした・・・。どなたか使い方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ソフトを起動すると下のほうにアイコンが8個あると思います。


左から順に
1)→のアイコン
2)←のアイコン
3)巻き戻しのアイコン
4)ストップのアイコン
5)再生のアイコン
6)早送りのアイコン
7)フォルダを開くのアイコン
8)名前を付けて保存のアイコン


以下、手順です。
(7)をクリックしてMP3ファイルを開く。
(5)をクリックして再生する。
(4)をクリックして切り取りを始めたい場所でストップさせる。
(1)をクリックして切り取りを始めたい場所を確定。
(5)をクリックして再び再生。
(2)をクリックして切り取りを終わりたい場所を確定。

以上で切り取りが終わりますので
(8)をクリックして名前を付けて保存します。

以上です。
日本語化は必要ないと思いますよ。

この回答への補足

本当に詳しく教えて頂いてありがとうございます。・・・でも保存したデータが「初期化できませんでした」との事で再生できませんでした・・・???

補足日時:2004/09/25 01:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!