アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もあと少しですね

今年中にしてしまいたいことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 例 大掃除 引越し 買い出し 宝くじ買う Amazonで買い物など

      補足日時:2017/12/18 00:51

A 回答 (7件)

特にありません。

    • good
    • 0

彼女は無理だから、せめて風俗やキャバクラに行き、疑似恋愛を楽しむかな。

    • good
    • 0

特にないです



平々凡々です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもアリですね(*^^*)
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 11:14

ベランダに鳩が来ないように対策すること。


何が「平和の象徴」だっつーの(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー鳩は困りますね~
巣を作られないよう頑張って下さい
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 11:17

カワイイお嬢さんと、一生忘れられない様な、燃えるような恋をしたい ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後2週間あります!
気合い入れて頑張って下さい(๑و•̀Δ•́)و
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 11:21

庭の草むしり。

雑草というか笹が勝手に生えて地中に横にどんどん根を張り広がってもう手に負えないんです。
だから毎年刈り取るんですが、まだやりきれてない一部分をできたらしたいなと。
でも寒いしな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近の寒さはきついですよね(ノ_<)
身体に触らない程度に頑張って下さい
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/18 11:24

年末ジャンボの購入はしておきたいですね。


10億円の種はちゃんと買っておかないと。(^_^;)

あと、年賀状の作成ですね。年越してから来た人に返せばいいやって考えでしたから・・・。今年はちゃんと年内に仕上げて送らないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年賀状忘れてました!!∑(°口°๑)
私も頑張ります!

お礼日時:2017/12/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!