プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週はクリスマス♪
再来週は年の瀬♪

今年やり残したことはありますか?

A 回答 (4件)

えーっ!!


そうでしたか、あと16日?しか?
毎日を、走り続けていたので、残まで気づきませんでした。
窓ふきー!やり残してます。
後は、物事いろいろ、一生懸命に頑張った1年です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意義のある1年で良かったですね。
私も掃除やります。

お礼日時:2021/12/17 17:13

2021年


あっという間だったでござる
今年中に告白したかったけど勇気がなくてできなかったでござるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふふふ。
告白は勇気が要りますよね。
応援してます!

お礼日時:2021/12/17 17:14

あ、ほんとですね!!


やり残したことは、、うーん、色々あります。
特に今年8月まで、意味の無い時間の無駄遣いばかりしてきたので、、
来年から始めたいことがあるので、それに向けて準備していこうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に月日の流れは早いです。
良いお年をお迎えください。

お礼日時:2021/12/17 17:13

えッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へッ?

お礼日時:2021/12/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!