プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉の葬式に姉の元彼が来ていました
姉の同じ大学やったんですが、ビックリしました

元彼でもお葬式来るんですかね?
気まづくないのかなと思いました

A 回答 (6件)

後悔とか謝罪の気持ちがあったら自分のために来るんじゃ無いですか?


気まずいかどうかは本人の心境次第ですが、一度でも関わりがあって出席する名目があれば、葬式は親族が許す限りオープンです。
    • good
    • 1

だと思いますよ!傍にいる時は一緒にいる事が当たり前で相手の大切さに気付かなくても失って初めて相手への気持ちや相手の大切さが解る事は

人間誰しもありますから彼はお姉さんと別れてお姉さんが亡くなられて初めて自分の気持ちやお姉さんの大切さに気付いたのだと僕は思います!
    • good
    • 3

お姉さんの事を別れても忘れられずにいたのでしょうから最期のお別れに来たのだと思います。

彼は自分の気持ちにも蹴りを付けに来たのかも知れませんね!立場が悪くてもお姉さんにきちんとさよならしたかったのだと僕は思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、好きやったってことですか?

お礼日時:2017/12/18 13:39

田中角栄元総理の言葉です。


結婚式は招待状がなければ行けないけど、葬式は見送りたいと思ったら誰が行ってもいいんだ。
   
元彼でも憎しみあって別れたのでなければ、最後のお別れですから来てくれたのでしょう。
気まずい思いをしてまで来てくれた元彼は、きっと優しい人でしょう。
    • good
    • 3

最後のお別れですから・・・。


来たかったんじゃないですかね。それだけお姉さんが慕われてた(思われていた)ということでしょう。
    • good
    • 2

円満に別れて


その後も友人としての付き合いがあったなら別に不思議じゃないと思いますけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!