アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻に不倫迫られドン引きしました
指輪した人妻とセックス出来る男は根性ありますね!
自分は絶対に無理です
何故、大きなリスクのある人妻に手が出せるんですか?因みに、人妻にあなたは浮気出来ないタイプで可哀想だね 仕事頑張ってって言われました
どこが可哀想なのか理解出来ません

A 回答 (4件)

そんなバカ女が増殖しているようです。

結婚は憲法も認める契約です。「ばれなかったら、契約違反をしても良い。」と言う考えは、いただけません。その人妻こそは可哀そうな女と言う事になります。

恐らく不感症女なのでしょう。何人男を変えても、感じないので浮気が止まらない、とんでも体質女でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

後日インスタ見たらもう直ぐに居酒屋ハシゴの画像ありました 勿論男と一緒です 旦那の考えが分かりません

お礼日時:2017/12/19 03:32

それはその人のこと全然興味なかったからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬出来る物が1つも見つけられません

お礼日時:2017/12/19 03:27

先輩から人妻とエッチする時は300万の風俗と思えと習いました。

バレた時の慰謝料だそうです。不倫する馬鹿は後先考えず快楽だけを望む脳みそになっているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさしくこの考えが普通だと思います
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 03:28

断られてプライド傷ついたからそういう事言うんですよ。

そんな人妻、普通じゃないですから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アルコール依存性 セックス依存性
だと思います

お礼日時:2017/12/19 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A