プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをかいました。ノーブランドです。
箱がないのでティファニーの写真のようなやつに入れて渡したらばれますかね、?

「彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを」の質問画像

A 回答 (3件)

そらまぁ…バレるし、正直偽物工作する彼女ていうマイナス印象だけ残りますね…


なんならその場でばれなくても、彼氏が友達に突っ込まれて彼氏は恥をかき、貴女を見る目も変わるでしょう
    • good
    • 1

まずバレますよね、


ティファニーと刻まれてないものが入っていて、バレた時印象悪いですよ????
    • good
    • 1

そんな事しないでダイソーとかに行けば可愛い箱、ラッピング用の包装紙売ってるんだから、ケチらないほうがいいですよ。


仮に貴女が彼氏に同じ事をされたらどう思うの?
ティファニーだって喜んで開けたらガッカリしないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!