アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とのLINEについて、よく分からないのでアドバイスお願いします!!

知り合って2ヶ月の女性がいます。一回遊ぼうと言われて、ドライブと観光しています。また二回目は僕から誘って、同じく日帰りドライブと観光いってます。

そして、今度お出掛けに誘ったらクリスマス、イブ両方空いてるといわれました。
そこで、◯◯なお店どう?とLINEを送ると返信が4時間後にきて、◯◯してて返信遅くなりました。ときました。
その後の返信は早いのですが、なんかその女性はスタンプをよくつかいます。
僕とのLINEが乗り気じゃないのですか?

遊びに誘ったら乗り気だし、日帰りで遠くにもでかけてくれます。それなのにどゆこと??

A 回答 (1件)

LINEでスタンプを使うのはむしろ心を開いているのでは?


スタンプの方が気持ちが伝わりやすかったり、スタンプで会話しようとする人もいます。文面を見る限り脈アリだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!??

僕「イタリアンとかどう?」
女性「イタリアンいいね!賛成です!」
僕「店探しとくね」
女性「スタンプ」

こんな感じなんですが。乗り気ではあるのかな?

スタンプってなんか会話終わらせたいのかとおもいました。
もし心開いていてくれたらありがたい!!!

お礼日時:2017/12/18 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!