アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が6日あり、その2日後に避妊なしでsexをしました。でも、相手はいきそうになりましたが、いってはいません。
これは妊娠している可能性はたかいですか?とても妊娠しているのか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 誰でもいいので回答お願いします!!!

      補足日時:2017/12/18 22:58

A 回答 (4件)

妊娠する可能性はあります。


膣外射精は避妊ではありませんからね。
生理が遅れるようなら妊娠検査薬で確認してください。

妊娠を望んでいないならコンドームをつけてもらいましょう。
つける気のない男とはセックスをしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに外でだしていなくても中でいきそうになってしまうと可能性はたかいですか?

お礼日時:2017/12/18 23:37

>ちなみに外でだしていなくても中でいきそうになってしまうと可能性はたかいですか?


コンドームを使っていないなら、精液が漏れていても不思議ではありませんから、可能性を0に考えることは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。何度もありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:57

とある統計データ(諸元は不明)によれば、


避妊せずにした場合の妊娠の確率は約8~25%
1年間、上記の行為を繰り返した場合は、約85%の妊娠確立があります。
また、外に出す行為でも、4~18%、妊娠の確率があります。
いかない?いわゆるカウパー液の場合でも、約4~18%

つまり、今回の状態は、普通に避妊していないのと同じ(自覚症状なしで漏れていると思われるため)約8~25%の確率で妊娠しているかも。

なお、避妊をしていても、妊娠を100%防げる訳でもありません。

また、男性の年齢によって受精する確率が下がります。35歳でおよそ18%、40歳で5%、45歳で1%という具合。
ただし、これらは統計ですから、これに全く当てはまらない人もいますし、女性でも生理がもう来ない(=閉経)と思い込んで事に及んで、妊娠した事例があります。(50歳代でもあるらしい。当然の事ながら、産めない。年齢もそうだが、浮気・不倫の関係が多いそうだから、だそうな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細かいところまで詳しくありがとうございます!!!とても参考になりました!

お礼日時:2017/12/19 00:10

精子は射精以前から出ているので可能性は高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!