プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
元カノが忘れられません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

答えは1つ



素直に今の気持ちを相手に伝える
ダメだったら、もっといい人を見つける。

まだ高校生ならば、これから今まで以上に人と出会うことになるでしょう


自分も高校時代にこんな人とは二度と出会えない
と感じた人と付き合い、そして暫くして別れられてしまいました。
別れてからも、思いは冷めずその人のことばかり考えていました。
忘れられず、連絡を取りましたが会ってはくれませんでした。
でも、それを気に諦めがつきました。
そして時間が経ち、気が付いたら忘れていたんです。

それから20年、多くの人と出会い、別れて
今、妻がいます。最愛の妻です。

あなたもきっとまた、大切に思える人と
出会える日が来るはずです。

思いが強いのならば、後悔しないよう
もう一度相手に伝えてみましょう
それでダメならスッパリ諦めるべきです。
くよくよしても、何も進まないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!