プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おい、これはないだろう…と思う瞬間を教えて下さい!

A 回答 (21件中1~10件)

父親の気分による暴言暴力。


なのにかまってほしがるという図々しさ。すぐキレるのに。
    • good
    • 1

毎晩!寝るのに、照明を消すと、やおら、ご飯食べて、水飲んで、ウンチをするウチの可愛いニャンコ!

    • good
    • 0

野球観戦に行った時、後ろの人が


思いっきりビールこぼしたこと。
(下に置いていた私のリュックはビールまみれ。)
    • good
    • 1

白鵬暴力の無罪?

    • good
    • 1

子供の前で、平気でタバコを吸う人。

    • good
    • 1

普通のお店で1000円の天丼注文したら海老の天ぷら一尾のみだった時。

    • good
    • 0

主人と、洒落た店で、ランチしていた時の話です。


主人が、少し残っていた料理をあとで
食べようと、箸を休めていたら、若いホールの女の子が、すかさず来て、
「お下げして、よろしいですか」と、言い、下げられてしまいました。
美味しい料理で、洒落て、雰囲気も良かった店だけに、一瞬で、冷めてしまいましたね。
    • good
    • 2

住宅街で待ち伏せする警察官。



車一台も通っていない細い道、極寒の日に、
自転車で右側をゆっくり漕いでいたところ「自転車は左側通行ってご存知ですよね?ご存知ですよね?」「ここに住所と名前書いて。」「前に捕まったことありますか?」
クソ点数稼ぎおつかれさまです……。
ほんと寒いから帰らせて。
    • good
    • 1

旦那の逆ギレ

    • good
    • 1

とにかく並んでいて、割り込む人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!