ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

解約したスマホでテレビ見れるんですか? docomoのAndroidです ピンクのミッキーのやつ

A 回答 (6件)

ドコモの携帯電話なら、P901iTVとx-01A以降なら、契約してもワンセグを見ることができます。

P901iTVだけは、アナログも視聴出来ましたが、アナログ放送が終了したために視聴は出来ません。

スマホって携帯電話なら、解約してもデジタル放送のテレビを見ることができます
    • 1

ワンセグ放送は送信所から直接受信。

スマホ回線とは関係ありません。
ですから、回線契約の有無に関わらずワンセグチュナー内蔵スマホだと電波状態が良ければ視る事が可能です。
    • 1

ドコモは、2009年秋モデル以降は、解約後もワンセグが視聴できるようになってます。

• 1

スマホのテレビはワンセグですよね。

ですからdocomoの契約とは関係なく、ワンセグの電波が届く範囲なら見れますよ。
    • 1

Wi-Fi環境なら、

ゲームも出来ますよ…笑
    • 2

スマホのテレビは大抵通信とは関係ないスマホ自体の機能(カメラとかと同じ)なので、見られますよ

• 1