電子書籍の厳選無料作品が豊富!

51歳の男性に大麻を勧められました。
彼は、常習者でしょうか?

A 回答 (6件)

関わらない方が良いよ

    • good
    • 1

あるいは売人ですね。

警察に通報して下さい!
    • good
    • 0

はい通報してください!

    • good
    • 0

その話を聞いただけだと常習犯のように聞こえますね


51歳ですか、、
あなたまで道を踏み外さないよう、速やかに警察に相談するか、関わらないようにするしかないですね
気をつけてくださいね
    • good
    • 1

常習だと思います!巻き込まれない内に直ちに警察に連絡しないとあなた迄、大変な目に遇いますよ!!

    • good
    • 1

警察に連絡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!