人生最悪の忘れ物

6週4日目で胎芽4.9ミリでしたが、
心拍確認できなかったんです。

成長はちゃんとしてるし大きさも問題ないといわれ、
多分3日後にみたら心拍わかると思うよと言われたのですが不安でたまりません。

6週ではもう心拍確認出来てる方が多いみたいですよね。3日後は7週0日です(>_<)
この日に確認出来なかったらどうしようとくよくよしてしまいます。。。

人それぞれなのはわかっているのですが、
同じような経験された方やお詳しい方おられたらご意見ください。

A 回答 (1件)

6w0dで初めて産婦人科に行きましたが、まだ5週相当の大きさだし心拍の確認もとれませんねって言われましたが


その後順調に成長し、今生後5ヶ月です!こんな人もいますし、きっと大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)
ご出産おめでとうございます^_^
少し元気がでました、ご回答ありがとうございました!^_^

お礼日時:2017/12/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!