プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が生まれやすい家系とか女が生まれやすい家系とかそういうのあると思いますか?

A 回答 (4件)

あるよ。


基本的に性決定は男性側が持ってるんだけど、環境、食生活、性交方法、男性や女性の体質によって偏りが出るよ。
だからある一定の環境や食生活を維持しているような家系であれば、女性や男性に性別が偏ることは十分にある。
体質が遺伝的なものであればそれも作用するし、性交方法にかわりばえもなければそれも作用する。
    • good
    • 2

ありますね。

テレビでやっていたのですが、大きい農家で60年ぶりに女の子が生まれたそうです。
3才くらいでしたが、身につけているものは全てブランド品でした。
    • good
    • 0

実際にありますね。

産まれやすいというより、全員どちらかに偏ってる。
    • good
    • 0

何が原因かは不明ですが、そういう家系はあるんでしょうね。


偶然にしては極端に偏ってますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A