プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひでのぶ ニックネームつけるなら?

A 回答 (5件)

こんばんは。



私も『ひでぶ』(当然北斗の拳)を連想しました。


これをつけられて、嫌だから代わりに何をつける、という話
でしょうか。

だったら『ヒデ』かな。普段は『ヒデ』と名乗って、自虐ネタを使う
時は『ヒデブ』のと名乗る2タイプ運営もなかなか。
    • good
    • 0

普通なら、”ヒデ!”


親しみを込めたら”ヒデポン!”
    • good
    • 0

ひでぶ〜

「ひでのぶ ニックネームつけるなら?」の回答画像3
    • good
    • 1

ひので


のぶ
野デブ
ひのぶー
    • good
    • 0

ノブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!