プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵
結局?紅白出場…という事です。
散々、断ってて?
ここへきて、出場。

1 皆さんは、どういう印象ですか?
2 彼女が出て、見ますか?

回答待っています。

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答ありがとうございます。

    締め切りたいと思います。

      補足日時:2017/12/21 13:57

A 回答 (29件中1~10件)

1 NHKもやっと口説き落としたか。

少しでも盛り上げたいがため決まっていたのを引っ張ったみたいなのもあったのかとうがった見方をしてしまった・・・。

2 見るというか、つけておくというか。(^_^;) 年中行事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

果たして、視聴率が、どうなるか?
気になります。

お礼日時:2017/12/19 22:11

安室ちゃんは嫌いではないけど、紅白は絶対に見るので


印象もなにも関係なく、普通に見ますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえずでしょうか?

お礼日時:2017/12/19 22:12

今迄どうして決まらなかったのでしょう?


そっちが気になりました。
まぁ安室奈美恵が出る出ないは、関係無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どういう演出なのでしょう。

お礼日時:2017/12/19 22:13

NHKにかなり背中押された感じですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのでしょうかねぇ…

お礼日時:2017/12/19 22:14

受信料払ってなくて出場せざるを得なくなったとか?


紅白は一度も見たことないので今年も見ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

closed16さんにとっては、安室奈美恵は関係ないって事ですね。

お礼日時:2017/12/19 22:16

先日のNHKの安室奈美恵独占インタビュー番組が、とっても安室奈美恵を美しく映していて、印象良く仕上がっていたので、安室奈美恵もOK

出したのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その番組観ていませんが良い仕上がりだったんですね?
そりゃ、気を良くしますね。

お礼日時:2017/12/19 22:17

1 嬉しいです~!やっと口説いたんですね(^_^;)


2 絶対見たいと思いました。他は特に興味なかったので(^_^;)

安室ちゃんは、なんか日本の芸能界の中では、特別な存在なんですよね。。アイドルっぽくなくて、かっこいいダンスと歌が売り物で。確か元々ジャネット・ジャクソンに憧れて、この道を目指したらしいので、納得です。アーティストになりたいという方向性だったんですね。だから同性の私も惹かれるんだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハイジさん、良かったですね〜〜
テレビに出るのが、もしかして?
紅白が最後になるかもしれないし。
ダビングします?

お礼日時:2017/12/19 22:18

1、交渉が成立したんか。


どんだけの条件出したんだろうな〜?億かな〜?って感じ。

2、彼女が出るとか出ないという問題は、私の観る観ないには何一つ影響しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家族も言っていました。
お金掛かったのでしょうかねぇ〜〜
気になります。

お礼日時:2017/12/19 22:20

そうなんですか?出ることになったんですか?


紅白はもともと見ませんが(物理的に不可能ですが)、NHKの営業努力なのかライジングプロやエイベックスとのバーターなのか、SPEED再始動の布石なのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん、忙しいですもんね。

裏事情が気になりますね。

お礼日時:2017/12/19 22:21

今、初めてこの質問を見て知りました。

NHKの粘りが実ったんですね。
以外でした。てっきり、このまま紅白に出ず、引退かなって思っていたので、…
でも、出るのなら、最後の安室ちゃん、是非、見たいです。
メドレーだと、いいな。紅白は、毎年、見たいアーチストだけ、チェックして見ていたす。
安室ちゃん、ダンスしながら、あれだけ歌えるのですから、カッコいいです。楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分も、てっきり出ないのかと思っていました。
意外でした。
ここ数年、テレビ出ていないし。

お礼日時:2017/12/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!