プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.eas …のアプリは盗聴アプリですか?何回か聞いてますがまず自分で入れたので安心かとは思いますが開発者が言うにはバージョンによってセキュリティに問題があるそうです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • Googleプレイからインストールしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/19 23:30
  • 本当に大丈夫ですか?

      補足日時:2017/12/20 12:47
  • 大丈夫ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/22 22:03

A 回答 (3件)

No.1です


一応確かめたのですが、見あたらなくて失礼しました。
それなら、大丈夫と思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ盗聴アプリじゃないでしょ

    • good
    • 0

基本的で重要なことです。


アプリはGoogle Play 以外から入れてはいけないのです。
これを守って下さい。 その他は全て安全の確認が取られていないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!