アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ位の関係の女性の女性を食事に誘いたいですが、誘い方と場所はどこが良いですかね?

37歳男性です。
相手は職場の8つ下の女性ですが、最近は仲良くはなって今日も7時過ぎから10時までは仕事場の情報交換や愚痴を言っていました。
少し前までは何パターンかでもう1人加えて何度かお出掛けもあります。
2人では誕生日の時にラーメン屋に一回と随分前ですが脱出ゲームに行った事は有ります。

恐らくはまだ男としては見られてはいない筈ですが、
「最近愚痴ばっかりで…」
等言ってくれる位は親しみは有りますが、とりあえず相手はお喋りなので、自分が丁度良い話相
手辺りは思っているかもです。

とりあえず仕事場とはいえ夜に2人でいても気にしていないので、上手く誘えば食事とかも誘えそうですが、誘い方と気をつける点をお聞きしても良いでしょうか?
変な恋愛で別れた話も最近聞いたし、何か色々不満も溜まっているのでその辺りで攻めれば行けますかね?

帰りがけにも
「〜さんとも一緒に飲み明かしたいですね」
とは言っていました。

どのタイミングで何処に気をつけ、何処に行くのが良いかもし良ければお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• アプリの投稿で慣れていなくて、上の方の被りすいません(^_^;)

A 回答 (1件)

男性として意識されてる感じがありませんね・・・。

誘い方は、彼女の愚痴に一区切りついたところで、よし、飯でも食いいくか。と言った感じでさらっと誘い、彼女が引け目を感じない程度の入りやすい店で、少し高めのバルがいいと思います。
そこでまた愚痴の続きを聞いてあげて、うんうんと聞いてるだけでなく彼女を認めて褒めてあげる。さらっと嫌味なく。
彼女にしかない美点を褒める。〇〇さんって美味しそうに食べるなぁ、や、〇〇さんと話してたら元気でた、など。
あとは、彼女が前に話してた話をそういえばあれどうなった?と聞く。覚えてくれてたんだ、と思えるような話がいいです。
    • 0