アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の上司の浮気相手になっています。私は26歳彼氏はいません。上司は40代後半バツイチで、バツイチ子持ちの40代前半の彼女がいます。
そんな上司からクリスマスプレゼントと言われ2万円以上もするプレゼントを半強制的に渡されました。
とても困っています。
もちろん浮気相手になっているという最低なことをしているのは承知していますが、上司の事が好きで嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで…
返した方がいいのか、使うのも複雑です。
浮気相手という立場のうえに、くだらない相談で申し訳ありませんが、意見をいただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

参考になるかどうかわかりませんが、


伝えたくなってしまったので、回答します。。

26歳という貴重な人生を棒に振るような
交際の仕方はすぐに止めた方が良いです。
貴重な時間は戻って来ません。
まともな男性を探した方がいいですよ。
今はいいけど、2年3年経つとものすごく後悔します。

今ならまだ間に合うのにな、残念です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。頭の中ではものすごくわかっているのですが、上司が毎日連絡してくれたり気にしてくれているのをいいことに、探す気も起こらなくて…。本当にバカだとはわかっています。週に5日は顔を合わすので気まずくなるのも怖くてという言い訳や逃げで葛藤しています。勇気を出して頑張りたいです。

お礼日時:2017/12/26 22:17

あの…


相手がバツイチで、現在は結婚してないなら気にしなくてよくないですか?
あなたのほうが魅力的に感じているのかもしれませんよ。
二股かけられてる形でしかなくて、浮気とは違うと思うんですよね。
返すって言っても受け取らないだろうし、とりあえず使わずに持っておけばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局今も開けずに家にある状態です。彼女のことも好きだけどわたしのことも好きだと言われています。都合のいい女と扱われているのはわかっているのですが…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 22:19

そんなクズと付き合って何が楽しいのやら。

好きだの何だの言ってるうちは良いけど、別れ話が出たら物やお金など全部返せって言ってきますよ。
典型的にそんなタイプですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いしているというか都合のいい女状態です。後のことを考えずバカだと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 22:20

貴女は依存が強そうなので仕方が無いのでは?



裏切られた人の気持ちを理解せず、自分の醜い依存や性欲をぶつけるのでしょう?

人が止めろと言っても止めないので続けては?
    • good
    • 2

ましほさんの場合は浮気ではなくSEXフレンドです。

相手は若い素人のSEXフレンドを持ってさぞかし鼻高でしょう。あなたが知らないだけでいろんな人にあいつは俺のSEXフレンドだと言いふらしているかもしれませんね。別れるのなら返品して下さい。そうでないのならSEXの代償として貰う権利があります。でも良く考えて下さい。本当に好きで結婚を考える人が出来た時後悔しますよ。深い穴の中から這い上がって下さい。お日様を目がけて這い上がって下さい。まだ若いのですからこれから数多くの出会いが有るでしょう。身も心も綺麗になって本当の幸せを掴んで下さい。幸多き人生であります事をお祈り致します。
    • good
    • 2

40代後半の男性からしたら、2、3万程度の品なんて20代の2、3千円みたいなもんです。


気にする事はありません。

年齢や世間体的に、あなたと結婚とかはないでしょうけど、そういう関係になってる以上、クリスマスは特別な日ですから何かしてあげたいと考えたんじゃないですかね?

関係の是非はご自身でわかってるでしょうし特にアドバイスも必要ないと思います。
プレゼントは素直に喜んで貰いましょう。
    • good
    • 4

プレゼントを渡すことは、上司がその優越感に満足するから、ようは、自分の自己満足の為のプレゼントです。


断ることは、上司のプライドを傷付ける事になります。
遠慮せずに貰っておきましょう。
    • good
    • 1

40代後半でバツイチとの事。

何か問題があって離婚されたと思います。どんな問題だったのでしょうか?
そして、今職場が同じで年若いあなたとそんな関係になって本当に利己的で思いやりも何も感じられませんね
その場その場の自分の欲求を満たすためにだけの考えしか無いのではないですか?

その人には子供さんはいないのかしら? そして、別に40代全般の彼女もいると言うのですから全くもって不届き千万ですね。

いくら若いと言ってもあなたも26歳 少しは考えて見なさいよね。状況判断をしてみて下さいね。

私の娘ならこれ以上に情けない事はないと思いますよ。成人したらどの様に生きようと私の勝手と思いますか?

今のあなたのしている事を知ったらご両親はどんな気持ちになるでしょうか?そんなくだらない男の人の
慰み者にするためにあなたを一生懸命に育てたのではありませんよ。

あなたにはちゃんとした方とちゃんとした結婚をして幸福に暮らして欲しいと願っている筈です。

もう少し物事を深く考える事や世の中で今、どんな事が起きているか不倫の結果を人々はどんな結末でどんな
制裁を受けているでしょうか?

贈り物がどうだ、高価だなんて次元の問題ではありませんからね。ここらで、落ち着いて冷静に良ーく考えて賢く生きて下さいね。

ここに、質問を出して 沢山の方からの意見を聞く機会が開かれたことはあなたに取ってラッキーな事でした

謙虚に受け止めて深く自己吟味してみて下さいね。

あなたの将来が明るく幸福なものになります様に!願っています。もう一度言います。良ーく考えて賢く生きて下さい。
    • good
    • 1

別に気にせず貰っておけばいいんじゃないの?



まあ、最低も何もどっちが本命なのか?わかりませんよね、実際(笑)
本当のとこはあなた様が本命であって、子持ちバツイチが浮気相手なのかも知れませんし
実のところ恋愛は自由恋愛なので浮気もへったくれも無いのが本当のとこなんで
あなた様もそこまで自虐にならなくても、とは思いますよ^^
    • good
    • 1

あなたはまだ26歳


もったいないわ
上司がどんな方かはっきりわからないけど、あなたがお付き合いする人ではないよ。
プレゼントはもらったらいいよ
あなたが嫌なら返せばいいし。
気にしないで使ってあげれば喜ぶよ
それよりもあなたは上司とは別れて新しいもっといい彼を見つけた方がいいよ!上司はそのオバさんとお似合いだと思う。バツあり同士
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!