プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西で反韓反朝が、多いのは気性が似ているからか?暴力団が多いせいか?

A 回答 (4件)

暴力団は、韓国人や朝鮮人が多いと聞いていますから、反韓や反朝ではないと思います。

関西人はおせっかいが多いからではないでしょうか。関東の人は、隣人に興味はないけど、関西人は、
隣人とうまく付き合おうという気持ちが多いように思います。従って、情報も多い。
おまけに誰とでも気楽に話す。伝達も早い。韓国が慰安婦と云えば、その話題に集中できる。
多分、日本国民全員がなんて国だと思っていると思う。ただ、話題にしないだけ。
テレビで話題にしないからといって、皆が知らないと思っているのがすごい。
かつて日本も親が娘を売らなければならない時代があった。売春を許可した時代もあった。
口にできないし、しないようにしている。まして、国営であったことはない。
そして、忘れ去られるようにしているのである。
馬鹿が、国際的に大きくして、知らない世代や世界にまでに知らせている。
関西では、多分、子供でも知っているかもしれない。朝鮮に関しては、完全に全国的である。
    • 0
この回答へのお礼

反韓反朝番組は、在日二世韓国人
日本国籍取得か解りませんが、読売テレビが火を付けたのでは無いでしょうか?
又済州島在日二世韓国人「コマコト」小倉の桜井誠のせいもありますが

暴力団もほとんどは半島系です。

鶴橋には、済州島からの人は半島からの人に家を焼かれ、女は強姦され、家族も殺されるのを目に当たりに見て、日本に逃げてきた人らで、他人様に迷惑をかけない考えの人ら。日本に同化でまじめな納税者です。

しかし、その周り地区には、半島からの人も多くやってきて、これがどうしようもないのが多すぎるからです。大阪に住んでいる者でも、小さい頃より、親より鶴橋に行っても、生野区の百済の方には行くな、と忠告を受けています。その他にも、半島からの人らが固まって住んでいる場所、暴力団の事務所だらけ。それに、そこでだけでなく、新しい地区に移住しても、地区の長年にわたり築きあげてきた暗黙のルールを、尊重しないどころか、破りまくる。

そりゃ、反韓・反朝になりますよ。

大陸からの中国人も多くいるんですが、彼らとは旨く行ってますね。
    • 0
この回答へのお礼

済州島43事件でしたか、勉強不足ですみません。
あれは島民の飢餓で暴動韓国軍が鎮圧、逃げて来たのは北九州小倉ですね。その前から大阪、東京でトラブルと聞いています。

一番迷惑蒙っている地域だからなんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

助かりました

暴力団が?

言いにくいことでも平気て言う関西人気質かな、

• 0
この回答へのお礼

Yes

なるほど!