アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのものを、Mac パソコンからアイコンの下の3600円を押し 購入手続きしました。でも、ダウンロードできません。なぜですか?

「こちらのものを、Mac パソコンからアイ」の質問画像

A 回答 (2件)

Pixelmatorですね。


私も過去購入しているソフトです。

質問者様は「Pixelmator」をMacでお使いになりたいのでしょうか。
それでしたら、Mac版を下記のURLの「Mac App Store」から購入してみてください。
https://itunes.apple.com/jp/app/pixelmator/id407 …

>購入手続きで、住所、名前 入力するのがありましたが、
もしかして?請求書が届いて払ってからのでしょうかね?

予めクレジットカードの登録は済んでいますか?
Mac App Storeでの購入はクレジットカードか
ストアクレジット (App Store ギフトカード、iTunes Card、Apple Music ギフトカードを使う場合)
での先払いでしか購入出来ませんので、後からの請求書などは来ません。
領収済みメールは来ますが。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202631

アプリケーションフォルダに「Pixelmator」がないのなら、
ダウンロード出来ていないと思いますので、
あらためて上記のMac App Storeから購入されてはどうでしょうか。

尚、iPhone版は下記になります。
https://itunes.apple.com/jp/app/pixelmator/id924 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要はカード払いでないとダメなんですね、
分かりました。有難うございます

お礼日時:2017/12/21 10:45

画面写真が、MacではなくiOS(iPhoneとかiPadとか)のように見えますが。



MacのApp Store の「購入済み」からインストールできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは確かにiPhoneです。購入手続きしたのはMacです。カード払いではなく、携帯のようなマークを押してやりました。でも、Apple Storeの購入履歴もiTunesの購入履歴にも 何もないです。購入手続きで、住所、名前 入力するのがありましたが、もしかして?請求書が届いて払ってからのでしょうかね?

お礼日時:2017/12/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!