アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって本当ですか?
心理的?に証明できますか?
なんか変な質問ですみません

「これって本当ですか? 心理的?に証明でき」の質問画像

A 回答 (3件)

これと言うのが、ちょっとわからないのですが、


この文章の羅列は、何らかの心理テストによって、
出されたものと、言う事でしょうか?
 
本当かどうかは、ご本人自身で判断して良いと思いますし、
心理的な証明?と言うのは、無理なように思います。
 
ちなみにこれだけなら、バーナム効果ではありません。
    • good
    • 0

バーナム効果と言って誰にでも当てはまるようなこと書いて信じ込ませちゃう的な奴だよ


占いとかと一緒!!あてにしない方がいいよ
    • good
    • 0

これってどれ?



こんな回答を本気でする人がいるかどうかってこと?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!