アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「無実を証明しろ・記者会見で弁明しろ」だの言っていますが、無実の証明を出来ると本気で思っているのか不思議です。
松本人志氏は現時点で無罪・無実なのを理解出来ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

外野はいつだって、そんなものですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/11 23:07

いや1つのけじめとしてですね1回は会見すべきです


そこでファンにも一言言うべきだし これは常識ですよ
    • good
    • 0

無実の証明しろなどとは思った事もないですけど


記者会見はするべきでしたね あれ程の有名人ですから
それをしないからスポンサーが大迷惑被っているようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑事事件に該当するような行為を告発されている中、本人と所属会社は否定をしています。
記者会見で更に否定をする姿を見たいのですか?
記者会見で溜飲が下がる人達がいるのでしょうか?

私は松本人志氏を嫌いな人間なのですが、記者会見をした所で何も進展など無いと思います。
司法や当事者同士の和解をもってしか、事の判断をしてはいけないと思いました。

お礼日時:2024/01/11 23:03

そもそも何が悪いのか理解出来ない



ガキの使いじゃねぇんだからw、その位の流れ位容易に想像がつくだろ!ってだけの当たり前のハナシ

女権信者はアッチ系の工作が定番

売れている芸能人がハメられるのは芸能界がヤクザだから
フランチャイズの組長と一緒で儲けた奴は最終的にハメられて根こそぎ持ってかれる世界

アッチ系の工作と反社のコラボは芸能界の定番
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マーンと弱者男性が叩いているだけかと思います。
今回の問題は刑事事件に該当する可能性の高い性加害です。
本人の記者会見や弁明等は意味の無い行為と理解出来ないようです。

不倫や乱交パーティを叩きたいなら、性加害の問題と別に考察をしないといけないのですが…

私は松本人志氏のアンチでダウンタウンも面白いと思ったことが無い人間です。

お礼日時:2024/01/11 23:07

ゴミクズと言わないが、有名人だ


教養ある人は、それらしい行動すらしない。
少なくとも人格者ではない事は確かだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい人格者では無いと思います。もともとの行動や言動から推測も出来ると思います。

今回の疑問は無罪の人間に対して性犯罪者のように扱うことや、無罪と無実は違うと言っているアレな人達に疑問があったこだけです。
松本人志氏が性加害をした証拠を司法をが認めない限り無罪・無実なのを理解出来ないようです。

私は松本人志氏を嫌っていて、お笑いもつまらない・本も幼稚・映画はゴミだと思っています。

お礼日時:2024/01/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A