プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北野武さんは元ADHDだったのではありませんか。

A 回答 (7件)

そうかもしれないしそうでないかもしれません



そんなことに意味はないです

普通の人があれほど面白くなれるか?と言うのがそもそもの疑問です

天才の類なので分類上ADHDでも全然問題ありません

そんなもの人間が勝手につけたものですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/22 22:50

世界の北野武を


クサくてキモい社会の最底辺で非正規中年独身のADHDなどと
一緒にするんじゃない。
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

チック症ですね

    • good
    • 0

ADHDを公表している有名人10人は以下の通りです。

 

1人目:木下優樹菜
2人目:Fukase(SEKAINO OWARI)
3人目:小島慶子
4人目:勝間和代
5人目:眞鍋かをり
6人目:栗原類
7人目:ブリトニー・スピアーズ
8人目:パリス・ヒルトン
9人目:ウィル・スミス
10人目:アダム・レヴィーン

有名人でADHD以外の発達障害を公表している6人は以下の通りです。

1人目:黒柳徹子
2人目:ミッツ・マングローブ
3人目:米津玄師
4人目:鳥居みゆき
5人目:トム・クルーズ
6人目:スティーヴン・スピルバーグ

北野武は、発達障害を公表してはいませんが、上記メンバーの大半は才能にあふれた人たちで、北野武がADHDなどの発達障害だったとしても、全く違和感はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:51

場の空気読んだり、コミュニケーションは得意そうなので、違うかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:50

生き方を見ていると違いますね


一度事故をして顔面まひなどの後遺症は感じられますが
お兄さん同様とても頭のいい家系に生まれてすべて計算された生き方をしていられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:50

昔ADHDなら今もADHDですよ。

ADHDは治らないのでね。まぁビートたけし(北野武)さんはトゥレット症候群またはチック症という噂は良く聞きますね。なのでまぁ発達障害っぽいですが、歳でそういう人に見えるってのもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A