dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩の延長線の別れ話で警察を呼ばれて別れた場合、せめて連絡は取りたいと相手に送ってはだめでしょうか?…
お互い二度と連絡しないよう言われ向こうに携帯も住所も変えるように言ってあり、今ブロックされています。
連絡したら逮捕するということも言われています…
同棲をずっとしていたので警察に追い出され、相手方の所へ勝手に行くつもりは無いです。
前は行って通報されストーカー警告を受けました…
しつこく連絡するつもりはないですが付き合いも長かったのでせめて連絡は取っていたいです…
完全に嫌われて別れたのではなく、相手は続く喧嘩が耐えられなかったり自分といたら不幸になるから別れて幸せになってという考えだと思います。
何度も今別れないと絶対にお互い不幸になると言われていたので…

質問者からの補足コメント

  • 荷物の連絡もしたいのですが違う目的の場合いいと書いてあるのやそれも駄目と書いてあるのもあり分かりません…

      補足日時:2017/12/21 17:29

A 回答 (7件)

どうしてそこまでになってるのに、気づかないの?何故次へ進まないの?もう、終わったのですよ!貴方のその粘着質、これから先の人とのお付き合い、充分気をつけてください。

    • good
    • 4

>完全に嫌われて別れたのではなく、



完全に嫌われています。

もしあなたが相手の方を今でも愛しているなら、ご自分の感情で相手を振り回すのはやめてください。

何のために連絡を取っていたいの?

復縁できるかもって思ってる?

無理です。
    • good
    • 5

ストーカーで警告されているなら、合法的に連絡出来るのは借金返済や貸した物の返却の催促くらいです。


(返済の催促はストーカー行為に該当しません)
他愛のないメッセージを送れば逮捕されるかもしれません。
彼と何も貸し借りが無ければ諦めたほうが無難です。
    • good
    • 2

ひつこい。


やめて。
連絡なんていらない。
本当にひつこい。
やめて!
そんなんだからそうなったの!
いい加減にして。
行動して
相手からはっきりと
ストーカー通報までされているのに、まだそれ?
本当にひつこい!!!
    • good
    • 3

連絡を取りたければ自己責任で決めましょう。


逮捕されても良いなら連絡すればいいんじゃないですか?
貴方の人生ですから、ここで聞かずに自分で決めたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

そこまで勧告されてるなら連絡取ったらただちに警察行きですよ?


なんで連絡したいの?
やめたげなよ~もう。完全に嫌われてるよ?

>>今別れないと絶対にお互い不幸になると言われていたので…
こうでも言わないとあなたが別れてくれなかったんでしょ。

ストーカー被害で警察沙汰になるくらいなんだから、嫌いですって。
都合よく考えすぎてる思考回路がヤバいんですって・・・・

ちょっと一旦落ち着いて!20年連絡しないでください。
    • good
    • 5

そこまで拗れてしまったのなら、相手はもう連絡を取り合うことすら望んでいないでしょう。



1度ストーカーとして警告を受けているなら、連絡してそれを警察に報告されたら、今度こそ逮捕されますよ。

潔く諦めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A