プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
ラインを非表示削除された場合、こちらから送ったラインは未読のままですか?
先日彼氏と喧嘩してしまいました。彼にも悪い部分はあったのですが、私もきつい言い方をしてしまった事もあります。次の日、きつい言い方をしてしまった事を申し訳なく思いごめんねとラインしました。が…未読スルー。1日空けてからまたきつい言い方してごめんなさい。とラインしました。が…未読スルー。ラインじゃダメだと思い、次の日職場で直接、きつい言い方してごめんなさい。と謝り、彼は「いいよ」と返事してくれましたが、ラインは未読のままです。どう言う事かわからず、あの「いいよ」はなんだったんでしょうか?わかりません。ラインが未読のままなのはまだ、怒りが収まっていないからなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 23日に私の誕生日に前々から逢う約束しましたが、スルーされてしまう予感がします。ちなみに19日に逢う約束してましたがスルーされてしまいました。

      補足日時:2017/12/21 19:44

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ただ湧き上がる感情を相手に教えてあげるだけでいいと思います。
頑張ってください、応援しています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速登録させて頂きました。自分の今の思い話してみようと思います。

お礼日時:2017/12/21 19:23

いいよ。

は、許す意味ではなくて、
あきらめの「いいよ。」では?
「いいよ。もう終わり。」
の意味での
いいよ。では?
そうてなければ、未読のままの意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんと
なくそう思いました。

お礼日時:2017/12/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A